自信を持ってニッコリ思い切り笑顔を見せたいあなたへ!!!

 

突然ですが

友達みんなで撮った写真って

一生の思い出ですよね。

f:id:processofbeauty:20210127010319j:image

 

 

 

そんな大切で、一生残る写真𓈓

どうせなら綺麗に可愛く

写っていたいですよね!

 

 

 

 

 

ですが私はいつも笑うと

口角の高さが違うので

自分で表情を調節できない

他撮りがとっても苦手でした。

f:id:processofbeauty:20210127010743j:image

 

 

 

 

 

 

卒業式も近いこのシーズン。

せっかくなら顔の歪みを

治して素敵な笑顔

写真に写りませんか?

f:id:processofbeauty:20210127113348j:image

 

 

 

 

 

 

口角の左右差を改善するため

頬骨筋と笑筋を

ほぐすマッサージを

ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

まずは頬骨筋(頬骨の下)

マッサージのご紹介

f:id:processofbeauty:20210127012155j:image

①まず左右の頬骨の下に

 指を3本ずつグッと押し当てる

②そして左右のどちらか

 痛い方の頬骨筋

 に指3本を当てて

 力を入れて縦に30秒解します

 

 

次に笑筋のマッサージです。

f:id:processofbeauty:20210127012618j:image

①口の両端から指1本分

 外側に、指を2本ずつ当てて

 グリグリと揺らします。

②左右どちらか痛い、

 もしくは硬い方に

 指2本を当てて力を入れて

 縦に30秒間ほぐします。

 

 

 

 

痛気持ちいいくらいの

強さでやってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

これであなたも自信を持って

可愛い笑顔

いられますように!

f:id:processofbeauty:20210127012754j:image