忙しい朝でも「ながら」で小顔になれる方法!

 

 

女の子の朝って忙しいですよね𓈓

メイクして髪巻いて服迷って𓈓

 

f:id:processofbeauty:20210127115305j:image

 

なのに朝は顔がむくみがち𓈓

 

 

 

 

ですがそんなバタバタな朝でも

準備しながらできる!!

 

 

 

 

しかもリフトアップだけでなく

冷え性、むくみ、

頭痛の改善にまで繋がる!?

 

 

 

 

一石二鳥どころじゃない

メリット盛りだくさん

超簡単な方法をお伝えします!

f:id:processofbeauty:20210127132253j:image

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

耳に輪ゴムを

かけるだけ!!

 

f:id:processofbeauty:20210127115220j:image

 

 

 

 

 

𓈓

 

えっ、どうゆうこと!?

 

と思った人もいると思います。

 

 

 

 

 

ですがこれは

テレビでも紹介された

超簡単な方法なんです!!

 

 

 

 

 

 

どうしてそれだけで

小顔になれるの?

 

f:id:processofbeauty:20210127132317j:image

 

 

 

 

 

その理由は

耳に輪ゴムをかけると

耳元の咬筋というものを

緩ませてくれる効果があり、

 

f:id:processofbeauty:20210127131844j:image

 

それにより咬筋に引っ張られた

骨が正しい位置に戻ります。

 

さらに筋肉が緩むことで

筋ポンプ作用が働き始め

リンパが循環し始めて

老廃物が回収されます。

 

 

その結果むくみも取れて

肩こりや頭痛の解消にも繋がり

小顔にもなるそうです!!

 

f:id:processofbeauty:20210127132526j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は

画像のように

耳の付け根に輪ゴムをかけて

10分間放置するだけ!!

 

 

f:id:processofbeauty:20210127115224j:image

 

 

耳たぶが折れ曲がってしまう程

締め付けてはいけません。

耳たぶがほんの少し上がる

くらいのサイズにしましょう。

 

 

 

 

 

私も実際にやっているのですが

ゴムを外した瞬間に

 

じわあっ、と

 

循環が良くなる循環が

たまらなく気持ちいいんです。

 

 

 

輪ゴムではなく、絡まないゴム

などでも対応できますよ。

 

f:id:processofbeauty:20210127133208j:image

 

 

 

 

メリットしかないこの方法!

 

耳に輪ゴムをかけるだけで

朝から可愛いあなたで

いられます

 

まずは試しに!

ぜひやってみてくださいね!!

 

f:id:processofbeauty:20210127133238j:image