小顔になりたければ頭を揉め!!顔だけで満足しないで!

 

突然ですがみなさん、

顔痩せ=顔だけ、と思って

顔のマッサージだけで

満足していませんか??

 

f:id:processofbeauty:20210127133354j:image

 

 

 

 

 

 

 

実は顔と繋がるの凝りを

ほぐすこともスッキリした

小顔を実現するためには

重要なポイントなんです。

 

 

 

 

 

頭皮を刺激することで

顔全体が引き締まり、

リフトアップ効果が得られます。

 

f:id:processofbeauty:20210127135242j:image

 

それによって目鼻立ちも

ハッキリして見え、

より小顔な印象になります!

 

 

 

 

 

だから頭皮のケアも

手を抜いてはダメなんです!!

 

 

 

 

 

では早速やっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

方法

 

①頭を揉む

f:id:processofbeauty:20210127134554p:image

両手の指の腹を使って、

後頭部から生え際まで

頭全体を1分間、

ほぐすように揉みます。

 

②頭をさする

f:id:processofbeauty:20210127135035j:image

両手を親指を中にして拳を作り

頭皮に当て、

前後に動かすようにして

1分間、頭全体をさすります。

 

③頭を叩く

f:id:processofbeauty:20210127134543j:image

両手の指先で軽く左右交互に

頭全体を1分間叩きます。

この時も指の腹を使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が凝っていたら小顔に

近づくことはできません!

 

 

 

 

 

頭皮をほぐせば

 

小顔になり、目が大きくなり、

リフトアップもでき、

顔のむくみが取れるだけでなく

肩こりや頭痛が楽になる!

 

 

 

 

 

この魔法みたいな

最強マッサージ

ぜひ一緒にやってみませんか?

 

 

f:id:processofbeauty:20210127135335p:image